今度はシカ!

やっと梅雨らしい天気だな〜と、
今年2度目の登場となるお気に入りのレインブーツを履いて出勤したものの
すでに雨は止んでおり、足元だけが浮いてしまったわけで・・・。
こりゃ、帰るころには「ほら、あの人間違っとるよ」って
後ろ指を指される感じに仕上がりそうです。


先日このブログで、シロクマに凝っていると勝手にご報告しましたが、
今度は鹿です。
来年2010ねんが平城遷都1300年ということで、
何かと奈良県が話題になったり、地デジカの出現で
スポットが当たった鹿たちがmodeeeでも注目されています!


  
ふさふさの毛並みとつぶらな瞳がかわいいバンビシリーズ。
FEMALE、MALE、LOOKBACK の3タイプ/各¥2100



おとぎ話から出てきたような愛らしい表情のバンビ/各¥1260



こちらはちょっとリアルな木彫り/¥1890


 
鹿?かな?おとぼけ顔のフェルトキーリング/¥819
ウサギやパンダなど、仲間たちもいっぱいいます。



白雪ふきんの定番シカ柄にも遷都1300年記念で限定色が!/¥368




トナカイのクッキー型、親子です/¥1365



季節外れですが・・・赤鼻のトナカイのくるみボタン¥368