レギンス充実しています

昨日は、高校時代の友人の絵画展を観てきました。
とってもかわいくて、心温まる絵ばかりで
なんだかほっとしました。
観ている人を癒す力がある絵を描けるなんて
すごいことだな〜と思います。
modeeeも、周りの人を癒せるお店になりたい!なんて
密かに思ったのでありました。

お疲れの方、癒されたい方!
「ゆうぴん作品展」はとよとみ珈琲さんとYRGさんにて
31日まで開催していますので、ぜひ〜。


さてさて、ステキなものを観てパワーをもらいましたので、
こちらのブログでもステキなものを紹介したいと思います。
秋モノが続々と届いています。
その中でも充実しているアイテムがレギンスです。


もう2〜3年ほど前からすっかりお馴染みのレギンスですが、
いろんなカタチや色、素材が出ていてどれも欲しくなってしまいます。



studio Clipボーダーレギンス/各¥4095
ストンとしているシルエットがかわいいです。


ポケット付レギンス/¥3675
ワッフル素材で履き心地がとっても良いんです。
裾にボタンが付いていてチラ見せしたくなります。

 
模様入りレギンス/¥6195
12分丈なので、裾をクシュクシュッとさせてパンプスとあわせると足長効果あり。

 
ギンガムチェック/¥4095
こちらも12分丈で足元あったか。
ギンガムチェックが女の子らしいので、無地に飽きた方にオススメ。