ファニーなブランケット入荷

ますます過ごしやすくなりました!
今日みたいに雨が降っていたりすると、薄着でいたら寒いと感じるかもしれませんね。

そこで、かわいいブランケットのご紹介です。
手触りのいいブランケットをかわいいマスコットが背負うように
くるっとまるめてくれます。
手にマジックテープがついているんです。

こんな感じ。
マスコットの頭にはボールチェーンがついているので
吊るすこともできます。


ブランケット 各¥1890
ポリエステル100%
サイズ 73cm x 96cm



なんともいえない表情をしたマスコットたち。
左から緑色のくま、黄色いネコ、ピンクのうさぎです。
びっくりするくらい色かぶりしてしまって本来の色と少し差があります。
すみません。。。