こどもだって〜〜♪

15日から昨日まで、東京へ出張へ行っておりました。
徳島はあったかい!とか言いたかったのですが、
なぜか東京夏日!暑すぎです。
張り切って長袖着ていったのに、汗だくでした。
向こうで会った友人が口をそろえて「昨日まで寒かったのに〜」って。
なんで〜〜〜?

今回の出張では、ノリピーの保釈日にたまたま湾岸署の近くを通り、
携帯で写真を撮っているところを報道陣に撮られてしまったりしましたが、
メインは「rooms」という服飾系の展示会。
こちらでは、ほんとにかわいい洋服や小物、バッグなどと出会えました。
服飾は展開が早くて、早くも2010年春夏もののオーダーでしたので、
modeeeでのお披露目ももう少し先になってしまうのですが、
新しくお取り扱いさせていただけるブランドがあります。
ブログでもご紹介していきたいと思っていますので、
ご期待くださいね!!


出張中にも新しい商品がたくさん届いていました!
その中から子供用チェアをご紹介します。


丸っこい形のキュートなキッズチェアは、カラフルな4色展開。
スタッキングができるので、片づけにも場所をとらずに便利。
何より安定していてしっかりと座れるので安心です。
キッズチェア/各¥2520