かごちゃんです♪

店の前の花が伸びすぎて野生に戻ってしまいそうだったので
どうにかしなければ・・・と思ったまま秋が来てしまいました。
ということで、花たちも秋ものに模様替えです。
どうにもガーデニングのセンスがなく、
強いといわれている植物たちも枯らしてしまうか、
伸び放題で野生化させてしまうかのどちらかです。
今回は、上手に育てたいと思います。


さて、その植物を入れて飾ってもよし、
整理整頓できないものをじゃんじゃん放り込んでもよし、
飾っておくだけでも大丈夫な便利なカゴが入荷しました。


ブルーとレッドの取っ手がかわいいミニカゴ/各¥819
小物を入れておくのにちょうど良い大きさです。


長方形バスケット/大¥2940(奥)・小¥1890(手前)
ハートの模様入りでかわいいです。
お子さんのおもちゃ入れや、ランドリーバスケットとしてご利用ください。


とってもシンプルなオーバル型カゴ/¥493
観葉植物を入れると素敵です。