ティッシュケースカバー

急に寒くなりました。
今日は朝方に寒くて目が覚めてしまいました。
腹巻、くつした用ホッカイロを装備して来ましたが、
真冬になったら体中ホッカイロだらけになるんじゃないかと
不安を感じています。


そして不安といえば、接近中の台風が心配ですね。
結構大きいみたいだし・・・。
なんとか直撃は避けて欲しいですが、まっすぐこちらに来てますね。
8月の水没事件のこともあるし、万全の態勢で臨みたいと思います。
皆さんもお気をつけくださいね。


さて、本日のご紹介はティッシュケースカバーです。
ティッシュは生活の必需品ですが、そのまま置いとくのはちょっと・・・
という方はたくさんいらっしゃると思います。
インテリアとしても楽しめるし、車やキッチンに吊ったら場所もとらないし、
そんな便利でかわいいアイテムです。

 
吊ったり、置いたり・・・。
刺繍とシェルボタンがかわいいケース/¥1575

 
ニットとの組み合わせがあったかそう/¥1890(左)
リネンと小花柄、それにハートのシェルボタン/¥1575(右)