moon-bowのがま口

台風の被害は出ていませんか?
モディは、夏の浸水を教訓にして対策をしたおかげか、
今回は大丈夫でした。


しかし・・・、家の方は相変わらず雨漏り中です。
なんだか慣れてきて、「あ〜はいはい、ばけつね」ぐらいの感じなんで
それもどうかと思うんですが、家具や衣類が濡れているわけでもなく、
とりあえず被害は最小限です。


moon-bowより秋の新作がま口とミニバッグが届きました。
秋らしい大人っぽいがま口は、少し横長の形で
リップグロスなどながーいものも入れやすくなってます。
刺繍もやっぱりかわいいですよ〜。

そして、今回はミニバッグが新登場。
チェックの裏地やレースのベルト通し、りぼんのストラップ付と
なんともうれしい仕掛けがいっぱいです。
秋の行楽に、お弁当を入れて出かけるのも良いですね〜。
ピンクと黒の2色です。



ノエル刺繍がま口/¥1800


ミニバッグ/各¥1785