おもしろトイカメラ

のりピー本、思ったよりもはやく出ましたね。
しかも3冊・・・。
読んでみたい気もしますが、それ買うなら他に読みたい本もいっぱいあるし、
悩みどころです。
出版不況とか言われてますが、
少しでも本屋さんがにぎわったら嬉しいな〜と思うのですが、
またこれはちょっと違う話なんでしょうか。


モディでは、8月にトイカメラ展を開催いたしましたが、
またまたかわい〜いトイカメラが入荷いたしました。


 

ジュースやミルク、タバコの箱がカメラになっているおもしろカメラ/各¥2280
ジュースとミルクはストローが、タバコは箱から1本だけ出たタバコが
シャッターになっているのです。
使用フィルムは35mm。


Action4/¥1880
一度シャッターを押すと、1枚の写真が4分割され連写が撮れる優れもの。


ROBOT3/¥2880
正面から見るとロボットの顔のように見える楽しいカメラ。
写真を1コマが1/2、残りの2コマが1/4の大きさに分割、3連写が撮れます。


2WAY VISTA/各¥4200
切替のレバーにより、通常撮影とパノラマ撮影が撮影できます。
カラフルなカラーで、お出かけにオススメです!

 
チビカメラが付いたストラップ/各¥1260
手持ちのトイカメやデジカメにぜひ!