ふんわりブランケット

最近、幼なじみに教えてもらった
ジャルジャルのコント「みなみくん」にはまりまくっているmodeeeです。


最近、朝晩が寒くて部屋で過ごすときに困ります。
ヒーターはまだ早い気がするし、かといって室内で厚着をするってのもちょっと・・・。
それでいろいろ試してベストな方法がわかりました!
ホットカーペットを低温で設定して、
ブランケットをひざにかけるとぽっかぽかなのです〜。
ぜひお試しください!


さて、そのブランケット。
とっても気持ちい〜いふんわり手触りのものが入荷しています。


花柄(70*120cm)/¥1260(左)
チェック(70*120cm)/¥1050(右)


車に乗せてお出かけに使うにもちょうどよい大きさです。