ざっくりニット

昨日の首の痛みが癒えぬまま、今日を過ごしております。
あまりに激痛だったので、ちょっと首の筋をひねっただけとは思えず、
インターネットで調べてみました。
すると衝撃。
首の捻挫らしいです(症状が酷似してます)。
お年寄りに多いみたいで、首の筋肉を鍛えた方が良いと書かれていました。
でも、首の筋肉ってどうやって鍛えたら・・・?
やっぱり、ヘッドバンキングでしょうか。
いや、普通に寝起きで筋を伸ばしただけで捻挫をするぐらいなので、
こんなことをしたら再起不能になりそうなので、やめておきます。



さてさて、気を取り直して・・・。
すっかり、ニットの季節になりましたね。
モディにもたくさんのニット素材の洋服が入ってきました。
今日は、その中でもザックリと編まれたベストとカーディガンをご紹介します。

 
模様が懐かしい感じのベスト/¥12390
他にグレーもありです。


アラン編みの半そでカーディガン/¥14490
首元にボリュームがあるので、半そででもあったか。
他にオフホワイト、グレーがあり。