リース

本日、友人のラーメン店がリニューアルオープンします。
藍住町にある「鈴江ラーメン研究所」というところです。
昨日の夜中に様子を見に行ったのですが、
「徹夜で餃子を作る」と言っていたので
思わず「王将かー」って突っ込みたくなったのですが、
ぜんぜんそんな空気じゃなかったのでやめました。

今日と明日は、野菜麺が半額らしいのでお時間ある方は是非!


おもむろにラーメン店の紹介から入ってしまいましたが、
今日は、冬らしい雑貨をご紹介したいと思います。
部屋の壁やドアに取りつけると一気に冬が来た〜って感じる「リース」です。


モディでは、雪をイメージしたような白で統一されているものや
松ぼっくりや葉っぱをたくさん使ったシンプルなものを
中心に入荷いたしました。
鈴やリボンを付けるとまた違った印象になりますので、
自分でアレンジするのも楽しいかも!?



松ぼっくりに雪が降り積もったようなリース/¥2520


クリーム色のバラと柊の葉っぱがかわいいリース/¥1890