studio m' plus の洋服

今日は昨日よりは少しあったかいでしょうか?
昨日、ついに電気毛布を出しました。
今日は、ファンヒーターの灯油を買って帰ります〜。
カーテンは上下左右に隙間ができないようにピッタリにするとか、
大きな窓際にはついたてを張るとか、
ちょっとしたことで部屋の温度が2〜3度も変わるらしいですよ。
エコブームだし、いろいろやってみたいと思います。


かわいい食器を出している「studio m'」より洋服が届いています。
食器と同じく、やっぱりかわいい〜〜。
シンプルで着まわしのききそうな形だし、
生地も絶妙な色でいろんなあわせ方ができそうですよ!


 
襟がなくカーディガンのようにサラリと羽織れるワンボタンジャケット。
ダブルチェックウール(紺×茶)/¥13125
シェットランドリネンウール(グレー)/¥12600


クラシカルワンピース/¥21000
首元がスクエアでゆったりしているので重ね着もOK。


ミニバッグ/¥1995