swish! ニットの小物たち

スポーツの秋だから自転車で通勤しようと思い立ち、
朝からさわやかな気分で出勤したのもつかの間、
ここ最近の冷え込みにすっかりサボっているmodeeeです。
冬はおいしいものがたくさんあるし、食欲も増すしで
ちょっとは運動しなくちゃいけないな〜と思っているんですが、
こう寒いとつい自分に甘くなってしまいます。
来週からは、ちょっとがんばって風に吹かれながら出勤してみようかな〜。
(明日からはと言わないところが甘ちゃんと言われる所以かも・・・?)


そんなこんなで寒さから身を守りつつおしゃれがしたい方に朗報!
今年もswish!からニット小物が届きました。
すべて手編みでちくちくと編みあがる小物たちは
ガーリーであったかほっこりするものばかり。
swish!の魅力は、個性的で絶妙な配色。
どれもこれもかわいさに胸キュンで、迷ってしまいます。
ざっくりとした手編み感たっぷりの網目も乙女心をくすぐられます。


今後も、ニューアイテムが随時入荷する予定です。
お楽しみに!


 
アルパカニットキャップ/各¥7350
ものすごく柔らかな肌触り。
丸いシルエットがキュートです。

 
ブリムニットキャップ/各¥6300
上のキャップより少し大人っぽく着られるブリム付。

 
ポンポン付ヘアゴム/各¥1365
モヘモヘと蛍光色。


レッグウォーマー/各¥7875
部屋ではもちろん、パンツの裾から少し見せてお出かけしてもかわいいです。