studio m' ヤンミーセット

昨日は、友達の結婚式に出席するため
アルバイトのKにお店を任せてお休みをもらいました。
おかげで、感動的なすばらしい結婚式に参加できて
ステキな時間を過ごさせていただきました。


この年齢になると、結婚式(モチロンおよばれね)も何度も何度も経験しますが
毎回ぜんぜん違った気持ちになります。
主役が違うと想うことも違うし、雰囲気も何もかも違って感じられます。
不思議です。
昨日の花嫁はキレイでした。
モデルかと錯覚するぐらいでみんなため息混じりにうっとりしてましたね〜。
ホントに良い式だったな〜。
私も二人のおすそ分けで、幸せな気持ちになれました。
Aちゃん、Dちゃん、末永くお幸せに!!

 
そして、昨日の会場には同世代と思われるお子様連れの参列者もチラホラ。
いつの間にこんなに大きくなったんだろう〜?と
知らぬ間にスタスタあるいてあれこれおしゃべりをしている姿に感心したりして。
どうりで・・・(この先は皆さんでご想像を)。


そこで、一人で何でもしたくなる年頃のお子様にぜひ使って欲しい、
かわいいプレートセットをご紹介いたします。


 
かわいいお顔と元気いっぱいのカラーのヤンミーセット/各¥2835
少し深めのプレートと、スープやヨーグルトにちょうど良いカップ
木製のスプーン&フォークがセットになっています。