アロマディフューザー

久しぶりの雨で、今日は湿度が高めですが
これからの季節気をつけたいのが乾燥です。
美容にも健康にも非常に悪影響を及ぼします。
朝起きると喉がカラカラ・・・なんてことありませんか?
私はしょっちゅうこの状態ですが、
喉が乾燥すると菌が入りやすくて、抵抗力も落ちるらしいですよ。
この冬はインフルエンザも大流行するって言うし、
お部屋を加湿して十分気をつけて過ごしたいものです。


モディでは、アロマディフューザーとして使えるタイプの加湿器が
登場いたしました。
白でスッキリとした印象なので、インテリアとしても使えます。


 
Re:ctro(レクトロ)超音波式アロマディフューザー cone(コーン)/¥4980
タンクに水とエッセンシャルオイルを数滴垂らし電源をONにすれば1秒後にはミストを噴出。
やわらかなミストとともにアロマの香りがお部屋に広がります。

 
Re:ctro(レクトロ)超音波式ペットボトルアロマ加湿器 bottle(ボトル)/¥4980
コンパクトで持ち運びに便利なペットボトル加湿器。
仕事場にも旅行にも連れて行けます。

 
Re:ctro(レクトロ)イルミネーションアロマディフューザー delta(デルタ)/¥5980
アロマの香りと、9色に変化するイルミネーションで癒しの空間が作れます。
運転タイマー付なので、就寝時にも便利!