年賀用スタンプ

あっというまに11月も折り返し地点。
2009年もあと1ヵ月半となりました。
年末の楽しいイベント、忘年会、クリスマスなどの予定も
そろそろ入ってくるころですね。
年末には、日々会えない友人や県外に出ている人とも会う機会も増えるし、
1年を振り返っていろんなことを思い出したり話したり・・・。
新しい年を迎えるにあたって、とっても大事な時期なのかも。
それに、何はなくともみんなでワイワイ騒ぐのが楽しいですもんね。


・・・とまぁ、楽しいことも目白押しですが、
これに頭を悩ませている方も多いと思います。
「年賀状」
私は、忙しいのを逃げ口上にして数年前から出すのをやめてしまいました。
でも、今年はこんなかわいくて便利なものを見つけたので、
頑張って作ってみようかと思っています。

 
 
年賀用のスタンプ/小・各¥525、大・各¥955
ポンポン押して、楽チンでかわいい年賀状が出来上がります!


ホントに、そろそろ作らないと間に合いません!!
私も早速、年賀状を買いに行かないと〜。