Northern Light Candles のキャンドル

以前もご紹介したことがあるのですが、
「Northern Light Candles」と「Zensual」のキャンドルが再入荷いたしました。

 
Northern Light CandlesのIndividual Votive Box/各¥388(φ4.5*4.5/燃焼時間:15h)
たくさんの香りから選べるのが嬉しいこのシリーズ。
値段もリーズナブルなので、部屋や気分によって使い分けるのもよいかも。
今回は、「grapefruit jasmine」と「fresh cut pine」が新たに入荷しました。
モディ、メーカーともに一番人気は「Evening Musk」。
あま〜いムスクの香りの中に、どことなくスパイシーな魅惑的な香りが。
ちなみに、私も家で使っています!


 
ZENSUAL 2on Travel Tin/各¥945(φ6*2cm/燃焼時間:12h)
心と身体のケアをコンセプトに研究開発された香りはとっても個性的。
mountain lavenderは、リラックスできる純粋なラベンダーの香り。
magic of indiaは、ウッディー&フローラルの瞑想的な香り。
island pikakeは、甘美で優雅な至福の楽園をイメージした香り。
polunesian noniは、フルーティーで甘く、元気になる香り。
パッケージも大人っぽく、プレゼントにされる方も多くいらっしゃいます。


まだまだ寒いですね。
昨日、ファンヒータの灯油が切れたので買い置きしていた
ポリタンクから移そうとしたら
それも残り少なくなっていて、非常にピンチでした!
(昨日はギリギリ大丈夫で、今日の朝切れました〜)
寒い夜に灯油をわざわざ買いに行くのは面倒ですよね〜。
ずっと前におぎやはぎの小木が
「石油ストーブとか石油ファンヒータとかを使っている女の子はいやだ」と
言っていたことを思い出しました。
「切れた灯油を入れ替えている姿が、見ててサムい」んだそうです。
言ってることはわからなくもないですが、
そのサムさを差し引いてもファンヒータはやめられません。
今日は、灯油を買って帰ります〜。