teatime set

お誕生日や結婚、出産、卒業や入学などなど
本当にたくさんのお祝い事がありますね。
特にこれからの季節は、バレンタイン、ホワイトデー、
卒業・入学、入社、新生活などなど、贈り物シーズンです!
贈り物を選ぶとき、その人が喜んでくれそうなものを探すのが
ものすごく楽しかったりしますよね。
私自身も「こういうの欲しかった〜」って絶対言わせたい!と思って
プレゼント選びに臨んでおります。
だがしかし!それがとっても難しいというのも、また然り。
そこで、プレゼント選びに参考にしていただけそうなセットを作ってみました。


 
STUDIO M' teatime set/¥4117
STUDIO M'カップ/各¥1365、リーフティ/¥336、fog linen works コースター/各¥368、紅柳カゴ/¥315

 
mug&ねこ teatime set/¥2636
EMALIA Mug/¥945、ねこマスコット/¥893、ココアクッキー/¥399、柳ミニカゴ/¥399


他にも組み合わせ次第でいろんなセットを作ることができます。
modeeeでは、いろんな方が喜んでくださるような贈り物選びを
お手伝いしたいと考えておりますので、気軽にご相談くださいね!