春ワンピース入荷

今日はとってもあったかいですね〜。
あったかいのは嬉しいけれど、昨日あたりから
鼻がむずむず、目がシパシパ・・・。
これは花粉か?黄砂か?って感じの反応が出ています。
どちらもまだ早いような気がするんですが、
ただのお掃除警報だったりして・・・。
明日はお休みなので、てってーてきにお掃除をしたいと思います!


さてさて、まだまだ冬物セールは続いておりますが、
早くも春服が届きましたよ!
まだ季節的に着られないのはわかっているんですが、
今すぐ欲しくなってしまいますよね〜〜。
「はよ着たいな〜」とちょっと早く買いすぎた洋服たちを毎日眺める・・・
というの季節の変わり目のおなじみイベントです。
そして、今年も例外なくそれを行ってしまいそうです!


  
リネンストライプワンピース/各¥12600
グリーンとベージュの2色。
サラリとした肌触りの気持ちのよいワンピースです。

 
フレアチュニック/各3990
とっても春らしい色合いの花柄チュニック。
同柄のストールも入荷中。

 
 
シャーリングワンピース/各¥4725
トロピカルな柄とやわらかな生地で、リゾートを想わせる1枚。
裾はフレアーになってます。