U,G FURNITURE ハチ

先日のゴジカル、「見たよ〜」って何人かの方から
メールをいただきました!
ありがとうございます〜。
私は、実はまだ見れてないんですが・・・
9年前の富永さんやモディも映っていたみたいで
「懐かしかったー」というご感想もいただきましたよ!
そう考えると、モディとU,G FURNITUREさんとのお付き合いは
9年以上になるんですね〜。すごい・・・。
義務教育卒業です!


さてさて、そんなU,G FURNITUREの象徴的な存在、
「8(hachi)」がモディにやってきました!
ちょっとした棚や腰掛にも使えるかわいいハチをおうちにいかがでしょう?


 
上から8プレーン/¥10500、8'ナラアシ/¥11760、8°キャスター/¥13020
並べて置いても、積み木のように重ねても、横にしても、逆さにしても・・・やっぱりかわいい!
色(あお、き、あか)とカタチを選んでいただき、オーダーとなります。


ブロック隊・とり/各¥420