tres mignon 新作入荷

昨日は、朝から雪が散らついたりして、ホントに寒い1日でしたね。
そんな真冬日に、大阪からtres mignon の作家さんが来てくれました〜。
恒例の家族旅行に徳島を選んでくださって、とっても感激です。
素敵なだんな様と、かわいすぎる息子さんも一緒でしたよ。
渦の道に行って、突風に吹かれたーっておっしゃってました。
残念ながら渦は見えなかったとか・・・・。
う〜ん、あれって地元の人でもなかなか見えないですもんね〜〜。
みうらじゅん「渦潮っていつも見えるわけじゃないんだね」とがっかりしていました。
ともあれ、徳島旅行を満喫していただきたいな〜って思います。


そしてそして、新作も一緒に連れてきてくださいました!
春らしいお洋服やアクセサリー、バッグなどなど。
暖かくなるのが待ち遠しくなってしまうアイテムがいっぱいです。

 
ワンピース/¥4800
襟のところのリボンがかわいいワンピース。
エストで切替が入っていて、とっても楽ちんそうです。

 
ワンピース/¥3600
ノースリーブで襟ぐりが大きく開いているので、下に着るもので印象も変わってきそう・・・。
バテンレースが効いてます!

 
レザーBAGネックレス/各¥800
レザーのレース付ミニバッグのネックレスは、存在感大!

 
フェルトBAGネックレス/各¥500
こちらは、フェルトにビーズがあしらわれています。

 
革底ぺたんこBAG/¥2300
高さがあるので、結構たくさん入ります。
エッフェル塔のスタンプとレザーがとってもかわいいバッグです。