かわいいワンポイントのスープカップ

雨ですね。
明日は友人の披露宴に着物を着ていく予定なので、
晴れて〜〜〜と空に念を送っています。
友人のスピーチを頼まれていたのに、バタバタとしていて考えておらず、
昨日、あと2日しかないことに気がつきました。。。
寝る前に考えてあせっていたからでしょうか、
夢では予約していた美容室に2時間も遅刻をして
「セットする時間ないよ〜」って言われてしまいました。
正夢にならないように気をつけなければ。


さて話は変わって(ホンマにすごい変わりますが)、私はスープ推進派(?)です。
スープはすごい!作るの簡単、栄養たっぷり、そしておいしい〜。
それになんだかやさしい気持ちになるような・・・。
スープを飲むとなんだかほっこりしませんか?
いっぱいの野菜をぐつぐつ煮て、とろっとなるのがたまりません。
そんなスープを入れるかわいいスープカップが入荷いたしました。
彼と、家族と、お友達と、ほっこりする時間をお過ごしください。


 

ワンポイントスープカップ/各¥788
スープスプーン/各¥315
つるんとした表面におうちとカトラリーのイラスト付。
ぽってりした形が愛らしいカップです。