春色ストール

昨日は、お休みをいただきご迷惑をおかけいたしました。
おかげさまで、スタッフKと共に友人のMちゃんの結婚披露宴に出席できました。
とっても楽しくてMちゃんの人柄が良く出ていたお式で、
幸せそうな二人の姿を見て、私たちも幸せ気分をお裾分けしていただきました。
二次会も楽しく、懐かしい顔ぶれも揃ってプチ同窓会に。
いやぁ、結婚しきってほんっといいものですね。


結婚式で楽しみなのはなんと言っても花嫁の衣装。
ドレスも和装も、やっぱり気になります。
Mちゃんはカクテルドレスが、オーダーだったので、イメージもサイズもピッタリ!
すごく似合っていました。
出席者の方も和装、ドレス共に、おしゃれに着こなしている人ばかりで
勉強になりました〜。
およばれなどの特別なときもモチロンですが、
それ以外の普段着のおしゃれもしっかり楽しみたいですよね。
さわやかな春色のストールが入ってまいりましたので、ご紹介いたします。



ストール/¥3990
くしゅっとした生地にブルーのストライプがさわやか。
シャツワンピースやデニムに合いそう・・・。


ストール/¥3990
サラリとした肌触りの生地に、レースが付いていて上品で女性らしいデザイン。


ストール/¥3360
桜を想わせる、ピンクと若葉色の可愛らしいストール。