フェザー付マニッシュ帽

昨日より開催中のold:rの個展「outil de fille」に
たくさんの方に来ていただき、ホントにうれしいです!
ありがとうございます。
期間中は、作家のrieさんもお店に来てくれていることが多いので
わからないことや着け方のアドバイスなど、
ご遠慮なく聞いてくださいね!


GW初日は、いかがでしたか?
modeeeでは、おとといのディスプレイ変更の疲れか
ちょっとぐったり気味でしたが、old:rの個展とそれにきてくださったお客様のおかげで
テンションがあがって乗り切りましたよ〜。
スタッフKは、残念ながらダウンしてしまったようです。
でもその分、ディスプレイも大幅に変わっていますので
それもお楽しみくださいね。



フェザー付マニッシュ帽/各¥2520
日差しも強くなってきましたのでそろそろ帽子がほしいところ。
女の子らしい丸い麦わらもかわいいですが、少し大人っぽいこんなのもオススメ。
フェザーが付いていてとっても個性的です。
色は、グリーンとブラウンの2色。



洋服のコーナーをお部屋風にしてみました。
春夏物もたくさん入荷していますので、ぜひご覧になってくださいね。