moon bow 印鑑ケース

昨日は母の日でしたが、プレゼントに人気のmoon bowの
印鑑ケースをご紹介いたします。
お友達とおそろいにされるお客様もたくさんいらっしゃいますよ。

 
印鑑ケース/各¥1300
小さい朱肉がくっついているので、外出先でも便利です。
生地がとってもかわいいので、いくつも持っていただくなります。


小物入れ/¥1100
朱肉がついていないタイプもあります。
レースが乙女ちっく。



昨日で最終日を迎えました、old:r個展「outil de fille」に
たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました。
最終日だった昨日も駆け込みでたくさんの方に見ていただけました〜。
嬉しいことです!
昨日の夜は、作家のrieさんとスタッフKと3人で打ち上げをする時間もなく、
へとへとになりながらの搬出作業だったのですが、
徳島で活動する作家さんの個展をmodeeeで行えたことの喜びと
その意味とをかみ締めることもできました。
rieさんは、これから徳島を離れて高松で新しくお店をオープンさせます。
これからの話をするのはとっても楽しくて、お店でもしゃべりっぱなしでした。
もちろん、今後もmodeeeにはold:rの作品が並びますので
新作も楽しみにお待ちくださいね!