m&m&m'sのコラージュレッスン

三津間智子(melon)、ミスミノリコ(min.)、macareroの
3組4人からなるディスプレイユニット、「m&m&m's」。
レースやマスキングテープ、ペーパーアイテムの他に、
ボタンや植物や鳥の羽まで・・・。
ありとあらゆるものを使って、どんなものでもかわいく変身させてしまう
魔法使いのような4人組です。
作品はとってもユニークで、空間演出を含めた作品展をはじめ、
イベント出展や撮影スタイリングなど、幅広く活躍しています。


そんなステキなm&m&m'sが提案するコラージュの本が入荷しました。
誰でも簡単にできるポストカードや雑貨のコラージュ作品が
たくさん掲載されています。
眺めているだけで、幸せな気分・・・。
ちょっとしたプレゼントやお手紙も、こんな風にコラージュしてみたら
いつもと違う感じになりますよね。
でもこんなのもらったら、もったいなくて使えないかも・・・。



 
m&m&m'sのコラージュレッスン/¥1680
カードや箱など、プレゼントに使えそうなものから
ビンや本、スニーカーまで・・・。
彼女たちの手にかかれば、すべてのものがかわいくなっちゃいます。