スタンプいろいろ

スケジュール帳やメッセージカード、お子さんの持ち物や
お洋服のリメイクに・・・とイロイロ使えるスタンプが
たくさん入荷しました。
布や陶器に押せるインクもあるので、幅広く使えるはず。
無地のショッピングバッグやハンカチにスタンプするだけで、
世界に1つしかないオリジナルのものになりますし、
手作り初心者の方でも簡単にできますので、オススメ。
お子さんと一緒に楽しめるのもよいですよね。



 
スケジュールスタンプ/¥1260(左)、ひらがなスタンプ/¥2415(右)


BIRTHDAYスタンプ/¥1890


昨日は、友人のおうちにお邪魔していたのですが、
そこの3歳の女の子が急に「はとまやさん」と叫ぶのです。
ふとつけっぱなしのテレビを見ると「鳩山(元)首相」が映ってました。
彼女はなかなかおもしろキャラで、
ひらがなを覚える時も、「『ほ』はほわたーの『ほ』!」とか言っているらしく、
お母さんが「ほわたーって何?」って聞くと、
お父さんがネットで見ていた「北斗の拳」の叫び声のことだったとか・・・。
それにCM好きで、モディにきた時に「何か歌ってよ」とお願いすると、
「1234アルソック〜」と歌って(?)くれました。
ちびっ子って意外といろんなことを知ってるんだな〜と感心してしまったり。
彼女の今後がとっても楽しみです!