花柄ブラウス&ワンピース

先日大雨が降ったと思えば、突然の猛暑!
こんな日に外に出たら溶けてしまいそうです。
昨日の夜も蒸し暑くて寝苦しかったですねぇ。
今号か前号の日経トレンディ
「熱さまひんやりジェルマット」とか言うのが載ってました!
ご存知熱さまシートの全身版みたいなやつで、
シーツの下にこのマットを敷いて寝ると、
身体の熱を吸い取って空間に放出。
体温も下がって気持ちよーい!ということらしいです。
クーラー嫌い(というか、部屋にクーラーありません)なので、
ぜひ今年はこれで乗り切りたいと思います〜〜。


暑いので、涼しそうなブラウス&ワンピースをご紹介!

 
小花柄ワンピース/¥6615
黄色と紫の小花が可愛らしいワンピース。
ストンとしたシルエットで楽ちんです。


小花柄ブラウス/¥5565
深いVカットの首元とボタンがかわいい。
日よけやクーラー対策にササッと羽織れます。