プチフラワーベース

昨日に引き続き、涼しそうなガラス製品のご紹介です。
プチフラワーベースは、ちょっとしたお花を生けるのにかわいいサイズ。
食卓や窓際にぜひ置いてみてください。
もちろん、何も入れなくてもかわいく飾っておけます。


 
プチフラワーベース/各¥399
光が当たるところへ置いておくと、影が幻想的に写されます。
水を入れてもきっとステキです!


あっという間にこんな時間!
1日ってホントに早いです。
そんなこんなで、7月もあと残すところ10日をきってしまいました。
こりゃ、知らない間に秋になりそうですね・・・。
といいつつ、ここ2〜3日の暑さに心が折れてしまい、
夏も半分終わったというこの時期に、エアコン購入の決断をしました・・・。
遅いけど、また来年も使えるし。
今時期は今年発売の新しいやつが安くなってるかもしれないし。
なんて、自分にいいわけしてます。
寝苦しい夜よさようなら〜。