保温(保冷)シート付ランチトート

最近、会う人みんなが「暑い〜」って言っているような気がします。
とかいってる私も、「暑いですね〜」が挨拶代わり。
梅雨明け10日とは言いますが、ホントによい天気が続き
その分気温もぐんぐん上がる・・・。
もうちょっとお手柔らかにお願いしたいところです。


今日は、保温(保冷)シート付のランチトートをご紹介します。
普段の昼食はもっぱらお弁当という方が、最近増えたみたいですが、
こんなに暑いといただく頃には傷んでいないか心配ですよね。
簡易の保冷シートが付いているので、保冷材を入れておけば、
お弁当も新鮮に保たれますよ。
ペットボトルなんかも入る、少し大きめのサイズなので
お昼休憩には、このトートバッグだけ持ってランチに向かえます。


 

保温(保冷)シート付ランチトート/¥1470
黄色い丸はたまご・・・?と思いきや、ちっちゃなくちばしや足が出ているひよこちゃん