maku シュシュ新作入荷

刺繍入りのスタイ、くまちゃんガラガラ、パッチワークの帽子などの
誰かにプレゼントしたくなってしまうかわいいBaby用品と
レースやりぼん、チロリアンテープを使ったヘアアクセサリーを
製作するmaku(まーくー)より、新作が届きました。
今回は、大人ラインのシュシュがたくさん!
まだまだ暑い日が続きそうなので、髪の毛をまとめるのにちょうどいいです。


 
ストライプシュシュ(幅広ブラウンフラワー)/¥1365
さわやかなブルーとホワイトのストライプに、シフォンの生地を組み合わせたシュシュ。

 
イエローコットンシュシュ/¥945
お花の刺繍が入った可愛らしいコットン生地。

 
ボリュームフラワーシュシュシリーズ/各¥1260
大人気のシリーズに新色が加わりました!
秋っぽいブラウンやパープルは大人っぽい印象に。
イチオシは、グレー*ブラック!シックな装いにも合いますよ。


makuさんをはじめ、modeeeに作品を置いてくれている作家さんには、
育児真っ最中の方がいらっしゃいます。
育児中って、時間がなくってなんにもできな〜い!!って
友人や周りの人からは聞くんですが・・・。
なぜ皆さん、上手に時間を使えてるんでしょうか?
私なんて、一人っきりなのに未だに休みの時間の使い方がへたくそで
お裁縫どころか、掃除と洗濯と買出しをしたら1日終わってしまってます。
上手な時間の使い方、教えてください!