カメラの形のデジカメケース

お盆の連休が終わり、子どもたちの夏休みもあと10日ほどとなりました!
自由研究は終わってますかーー?
最近は、「なつやすみの友」がないと聞いて衝撃を受けました。
あいつを友だなんて呼んでやるか!といつも憎らしく思っていた記憶があります。
宿題もしなくちゃいけないんですが、
やっぱり夏休みは遊ばなくっちゃぁ!
いろんな思い出ができたことだと思います。うらやましいです〜。


さて、その思い出を残すために必要なカメラ。
そのカメラを持ち運ぶためのケースも様々ですが、
とってもかわいいカメラ型のケースが入荷していますので、ご紹介いたします。
もちろん、カメラ以外のモノを入れてもOK!
携帯、お金、タバコなどが入る大きさです。

 

カメラ型デジカメケース/各¥1470
ストラップは、手持ち用の短いものと首から提げる用の長いものが付いています。
メディアを入れられるポケット付。



お盆が過ぎたというのに猛暑猛暑!
寝室に、クーラーつけといてホントに良かったと思います。
おとといは、アンジェラアキがアスティとくしまで弾き語りライブをしてましたね。
お客様の中にも「これから行きまーす」って方が
たくさんいらっしゃいました。
皆さん、うちわを片手に暑い暑いってつぶやいてましたが、
会場では、ステキな歌声で暑さも忘れる夜になったんじゃないかと思います。
これからの季節、野外でのイベントでも過ごしやすい気候になってきますし、
芸術の秋に向けて、いろんなライブやコンサートを楽しみたいものですね。