フリース ベビーケープ

昨日はお休みをいただいて、21日に産まれた
友人の赤ちゃんを見に病院へお見舞いに行ってきました。
新生児室には4人の赤ちゃんが並んで眠っていて、
その愛らしさといったら・・・!
母子ともに元気とのことでしたが、
お母さんは陣痛をほぼ半日(10時間以上!)味わったらしく、
話を聞いててこちらが冷や汗モノでした。
その後は、来月結婚式を控えている幼なじみに式のことで用があり、
式場で打ち合わせ中にお邪魔させてもらいました!
幸せ真っ只中の二組に幸せオーラをたっくさんもらいましたので、
私も今日からそれをお店でおすそ分けさせていただけたら・・・と思ってます。


ということで今日は、幸せいっぱいなbaby誕生にぜひ贈っていただきたい
Babyグッズをご紹介いたします。



 
BABY CAPE/各¥4095
フリース素材であったかいケープ。
フードの裏地と前合わせの部分がチェックになっててキュートです。
袖の部分にスナップボタンがついているので、手を通すこともできますよ!


スタッフKに引き続き、向井理にはまっている宣言をしたいと思います。
ホタルノヒカリ2は、向井クン目当てで見ています。