ダックスフンド&リスのクッキーカッター

以前もご紹介いたしましたクッキーカッターに
新しい仲間が加わりました。
以前のネコちゃんやおうちもかわいかったのですが、
今回もとってもかわいい形です。
ぜひこれで、食べるのがもったいなくなってしまうぐらい
キュートなクッキーを作ってください!


 
クッキーカッター/各¥525
ちょっぴりシニカルなリスと愛らしいダックスフンド


先日、友人から「携帯が壊れてしばらくメールができません」って言われました。
通話はできるそうなので、用があれば電話をかけているのですが、
なぜ携帯が壊れたか聞いてみたら、
「星空を見ながら歩いていたら田んぼにおっこちた」んだそうです・・・。
思わず、ロマンチストかっ!ってつい口に出てしまったんですが、
そんなことってあるー?
大人(30過ぎ・男)が、星空を眺めて田んぼに落っこちて
泥だらけで帰ってくるなんて、そりゃ出迎えた彼女もひきますよ。
ちなみに彼は、高校浪人時代に予備校で知り合ったバンドマンに教えてもらった
スキッド・ロウで英語を学び、見事高校を合格したツワモノなのです。