プチギフトに、箱入りお茶

ちょっとしたプレゼントや手土産、お礼などに最適な
かわいいパッケージの箱入りお茶「cha-ba-ko」が入荷です。
うさぎやバラのイラストや「感謝」などの言葉がかわいく印刷されている箱に
紅茶や緑茶(リーフ)やミニドロップが入っています。
名入れもできますので(50個以上から)、
ご結婚のプチギフトや内祝い、記念のサンクスギフトなどにもお使いいただけます。


 
cha-ba-ko/各¥473
studio m'ポット/¥4410、studio m'カップ/¥1365


左上より時計回りに、
ミニドロップ(感謝)、黒豆緑茶(たそがれねこ)、桃紅茶(バラ)、梅緑茶(梅うさぎ)、いちご紅茶(寿うさぎ)


名入れは50個以上から。
パッケージの柄と中のお茶・お菓子をそれぞれお選びいただくことができます。
ご注文からお届けまでは2週間程度かかります。
ご結婚や内祝いにぜひどうぞ!


久々の大雨ですね。
徳島県の各地で警報も出ているようですので、ご注意を!!
実は今日、12月に公演される「大人計画」のチケットの当選メールが届きました。
数年前から抽選には応募していたんですが、初めてのことで
喜びよりも先に、「あ、当たる事ってあるんだな〜」と感心してしまいました。
きっと外れるだろうと思いつつの応募だったので、
当日行けるかどうか、まずスケジュールの調整をしなくては・・・。
しかしならが、久々の演劇鑑賞。楽しみです。
芸術の秋(公演されるのは冬ですけど)をしっかり堪能しなくては!!