あったかニット&ファーの小物展 のお知らせ2

先日もお知らせいたしましたあったかニット&ファーの小物展、
いよいよ今週末から開催です!
今日は、イギリスで100年以上もの歴史がある老舗ニットメーカー「highland2000」の
ニットキャップをご紹介いたします。
英国製純毛を使用し、伝統的で特殊なハンドフレーム手法で作られる
ニットキャップはやわらかくてとても上質です。
シンプルなデザインで、どんなコーディネイトにもあわせやすいため、
幅広い層から人気があります。



ニットキャップ/各¥3990
ベーシックな形と、ナチュラルな色味が魅力的。

 
ニットキャップ/¥3990
後ろに切り込み(?)が入っていて、斜めにかぶるとフリンジが前に垂れて
とってもかわいい帽子です。


◆あったかニット&ファーの小物展◆
10/30 sat.〜11/14 sun.
modeee店内にて開催



何なんでしょうか?この急な冷え込みは…。
一昨日からお休みをいただき、京都へ旅行へ行っていました。
「さすがに京都は寒いなぁ〜」とか言ってましたが、徳島も寒いし!
昨日の夜は大急ぎで毛布とホットカーペットを出して寝ましたが、
モチロン、ファンヒーターの石油なんか準備していなかったため、
今朝はホットカーペットとブランケットでなんとかしのぎました。
でもでも、ニットやコートが着られて嬉しい気もします。
冬はおしゃれアイテムが多いですから、洋服や小物選びが楽しいですよね。
あさってからのニット&ファーの小物展に展示される作品たちを見ても
ついつい身に着けたくなってしまいます。