ダーラナホースのバケツ

今日も「入れ物」のご紹介です。
昨日はカゴでしたが、今日は「琺瑯バケツ」。
それも、ダーラナホースがワンポイントに描かれたかわいいバケツです。
フタ付のものは、いろんなものを収納して隠せますし、
見た目がかわいいのでほったらかしでもOK。
ササッと洗い流すこともできるので、庭仕事用の小道具を入れたり
ジャガイモや玉ねぎなど、お野菜を入れてもステキです。


 

左上から時計回りに
ダーラナホースバケツ(約φ24.5×h11.8cm 容量/3L)/¥2100
ダーラナホースフタ付バケツL(約φ26×h27cm 容量:5L)/¥2200
ダーラナホースフタ付バケツS(約φ22×h23cm 容量/3L)/¥1400
製造過程で付いてしまう小さな穴や、縁カケなどがあります。
風合いを楽しんでいただくためのものですので、ご了承ください。


明日から3日間、ワタクシmodeee店長は東京へ出張に行ってきます。
今回は、毎年出かけている雑貨の展示会「ギフトショー」のほかに、
初めて行く展示会にも顔を出す予定です。
新しい出会いがありますように!
出張中、トイプードルのぷーちゃんを実家に預かってもらうことになり、
先ほど父が迎えに来ました。
今生の別れ・・・というほどでもないですが、たった1ヵ月半しか経ってないのに
4日間離れるのがとてもさびしい。
連れ去る父が鬼に見えました。
そして、尻尾を振って行ってしまうぷーちゃんには裏切られた気分・・・。
かわいさ余って憎さ100倍です。
ま、でも明日からは忙しくなるはず!
かわいい雑貨をたくさん探してきまーす。