リバティ ポーチとカードケース

昨日に引き続きリバティプリントの商品を。
本日はポーチとカードケースです!!


リバティ ポーチ/¥1575
リバティ カードケース/¥1155



カードは全部で18枚収納できます。



昨日は久しぶりにまとまった雨が降りましたね。
久々に働くワイパーを見て、小さな娘の目にも頼もしく映ったのか、
なかなかやるなー、この機械
って言うてました。


スタッフKによるほぼ水曜ブログは、RGなみに
育児あるある言いたい〜
早く言いたい〜
ウェイクミーアップ(それはそれは歯切れよく!!)
みたいになってすみません。
ちなみに昨日リンカーンでRGが披露したメガネあるあるは、、、
くもりがち
散々歌った挙句このひとネタでした。
さすがです。思い切りよすぎ!!


さらに水曜で思い出しましたが、
水曜どうでしょうの新シリーズが始まるらしいです。
大泉くんはもちろん安田くんまでもすっかり有名になりましたね。
ミスターだけは長島茂雄と間違われがちみたいですけど。
注目です!!