バレンタインに黒豆ちょこまぶし

寒いです!3連休にこの天気はひどいですよね。
でも、雪が早々にやんでくれてよかった〜。
残りの2日はどうか晴れてあたたかくなってほしいものですね。


さて、連休が明けての月曜日は14日、バレンタインデーです。
みなさんはもう準備しましたか?
モディでも、バレンタインギフトで男性に喜んでもらえそうなものが
少しですが店頭に並んでいますが、
今年は、メインのチョコレートも入荷してみました。
京都の丹波黒豆のちょこまぶし。
丹波黒豆を焙煎し、ベルギーのクーベルチュールチョコレートをコーティングした
和風のチョコレート菓子と、香り豊かな黒豆コーヒーのセットです。
大人っぽいパッケージもステキですので、
会社の上司や、普段お世話になっている方、お父さんにも喜ばれそう。


 
黒豆ちょこまぶし/各¥567
純、桜、柚子、抹茶の4種。
私もお友達(出張中に宿泊させてもらう手土産)に柚子をプレゼントしました。
とってもおいしかったって喜んでもらえましたよ〜。
普通のチョコに飽きた方に、ぜひどうぞ!


ラッピンググッズもたくさんありますので、オリジナルラッピングをしてみては?


チークのCMの江角マキコさんがかわいすぎて、
「あんなくるりん前髪にしたい!」と頑張ってみたのですが、
仕上がりは80年代アイドル、ゆうゆ風。
髪型ってキレイにできた時はすぐに崩れるのに、
直したい時は全然元にもどらないんですね。
奮闘するも無情にも出勤時間がやってきました。
微妙な前髪ですが、うしろゆびは指さないでやってください。