布モノ小物展〜布で春じたく〜開催中

3連休の最終日は晴れて温かくなりましたね!
モディでも布モノ小物展「布で春じたく」開催していますが
やっと春じたくをしたくなるかも?という気候になってくれました。
リネンのバッグややわらかシフォンのヘアアクセなど、
これからの季節にピッタリの作品をたくさん展示しておりますよ。


せっかくなので、展示させていただいている作品をご紹介いたします。
ホントは、全部見ていただきたいぐらいなのですが、
ブログが長すぎてスクロールが終わらない状態になってしまいそうなので
ご紹介できるのはほんの一部だけ。
あとは、ぜひご来店いただいて実際に見てみてくださいね。


 
 
CHiMORA MiMOLA
バッグS(¥2625)とバッグハンガー(¥1680)。
丁寧に刺繍で模様が施されたバッグハンガーは、キーホルダーにもなって便利。
バッグは、色違いとサイズ違いがあります。

 
moonbow
人気の印鑑ケース(¥1300)は新色のブルーも。
バラの刺繍のバッグ(¥3780)とおそろいのポーチ(¥2700)。