Får 新作アクセサリー

昨日の雪はすごかったですね。
渋滞にはまったこともあり(いつも15分の帰り道が50分かかりましたよ〜)、
のんびりと(もちろん運転には細心の注意を!)景色を見ながらの帰り道。
毎日通っている道や見慣れているはずの景色も、
雪景色ということもあってか、いつもとは違って見え、
特に、薄闇に浮かび上がる真っ白の眉山がとっても印象的でした。
たまにはゆっくりと鑑賞しながら通勤するのもよいですね〜。


スウェーデン語で「羊」を意味する「Får」。
そんなブランド名の通り、ふんわりとやさしい印象のアクセサリー、
その新作をご紹介いたします。
刺繍とレース、それにパステルカラーのスパンコールがかわいい
春色のアクセサリーです。


ヘアピン/各¥1680
ピンクやグリーンのお花のブーケのようなヘアピン。
色が淡いものと濃いものと、どちらもかわいい。


コーム、ヘアゴム/各¥2100
黄色い刺繍糸がポイントになったヘアアクセ。


ピアス/¥2100
丸い立体的なピアスは、動くと光を反射してキラキラします。