vintage fabricシリーズ 再入荷

長らく欠品が続いておりました
vintage fabricシリーズが再入荷いたしました。
1950〜60年代のヴィンテージやデッドストックの生地を使用した
かわいらしいケースとトレイ。
なつかし〜い柄が並べるととてもかわいいのです。
アクセサリーを入れてプレゼントするのもオススメですよ。



pill case(φ4.5cm*h2cm)/¥各368


oval case(7*5*h2cm)/各¥399


tray case(14.5*11cm)/¥714

他にもいろんな柄があります!


先日2月14日はバレンタインデーでしたが、
ワタクシ個人的な記念日でもありました。
というのも、2年前のこの日にMODEEからmodeeeに(+e記念)リニューアルし、
私は会社員から雑貨店の店長に。。。
夢がかなった日でもあるのでした。
ということで、いろんな方からお祝いの言葉やお花、差し入れをいただき
幸せを噛みしめております。
この場を借りて。。。ありがとう〜。
このお祝いの日が5年、10年と続きますように。。。