CHiMORA MiMOLA 新作BAG

先日開催しました「布モノ小物展〜布で春じたく〜」にも
出展いただいていた作家、「CHiMORA MiMOLA」より
さわやかなストライプと無地のコンビバッグと、
ステンシルのワンポイントが入ったデジカメポーチなどが届きました。

 
CHiMORA MiMOLAバッグ/各¥4830
CHiMORA MiMOLAデジカメポーチ/各¥2415
写真ではわかりづらいのですが、ブラック×ネイビーと
ナチュラル×ブラウンの2色です。
デジカメポーチはステンシルの色がネイビーとブラウン!
CHiMORA MiMOLAの作品の特徴は、
かわいらしく凝ったデザインであることに加え、仕上がりが驚くほど丁寧なこと。
ステッチひとつ、刺繍ひとつにしても、ものすごくキレイです。


春モノがちらほらと届き始めています。
少しずつ暖かくなってきておりますし、ぜひお立ち寄りくださいね。