カゴバッグ 第1弾入荷

毎年かわいいカゴバッグが出ますが、
いくつ持っていてもやっぱり欲しくなります。
大きさが違っていたり、レースや生地があしらわれていたりで
使うシーンも合わせ方もイロイロ楽しめますもんね。
まだ寒くて、関東では雪が降っているようですが、
早くも第一弾が到着いたしましたのでご紹介いたします。


レターバスケット/¥5145
クラシカルなアルファベットがデザインされたシーグラスのカゴバッグ。
大きめでたくさん入ります。内袋付き。

 
プラージュバスケット/¥3990
ピンクの小花柄生地が春らしいシーグラスのバッグ。
コチラも内袋付きで、中身が飛び出ないので便利です。

 
ラニーサック/各¥5040
麻とコットンで編みこまれたバッグ。
ブルーとピンクの2色で、麻部分は、ブルー×シルバー、ピンク×ゴールドのラメ入り。


昨日、幼なじみが1歳半の息子さんと一緒に来てくれました。
他にお客様もいらっしゃらなかったので、「こっちおいでー」と言ってみると
両手を広げてコチラに来てくれたので、嬉しくなってしばらく抱っこしてました。
しばらくといっても15分ぐらい?だったと思います。
「ほな帰るわ〜」とバイバイした後、腕だるぅ〜〜〜。
その後のラッピング中に腕がワナワナ(日本語間違ってる?)。
今朝も目覚めて二の腕の筋肉痛にビックリでした。
毎日何時間も抱っこしている、世のお母さんたちはホントにスゴイ!
片手にわが子、片手にスーパーの袋、なんて姿も見ます。
本当に尊敬します!
世のだんな様、ホワイトデーはそんな「お母さん」たちをねぎらってあげてくださいね。


さてさて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
遅ればせながらmodeeeもツイッターをはじめました。
まだ初心者で全然やり方わかってませんが、
新入荷やお得情報などのお店のことや、プライベートなことも少々つぶやきますので、
気軽にフォローしてくださいね〜。