『草原のマルシェ』開催のご案内

現在、モディでもお取り扱いさせていただいている
アクセサリーブランド「Emma(エマ)」と「Får(フォー)」。
それに今回、こども服と大人服のブランド「sally(サリー)」を加えた
3つのハンドメイドブランドを手がける作家の初個展『草原のマルシェ』。



草原のマルシェ
4.29friー5.08sun @modeee


どこまでもつづく大草原に突如現れた異空間のマルシェがイメージの作品展。
アンティークやヴィンテージなどの古いモノと
ベーシックでシンプルな素材を組み合わせ、
てまひまかけて丁寧に楽しく作った 品々が並びます。


 
Sally
普段着からとっておきの1枚まで。
少女のような雰囲気のおとなふくとこどもふくとこもの。

 
Emma
ヴィンテージのパーツやレース、造花などを使ったシンプルなアクセサリー。

 
Får
古いレースにビーズやスパングルを縫い付けたり、
刺繍を施したオリジナルのアクセサリー。



今回、初めての個展に挑む作家は、modeeeのスタッフでもあります。
モディのことをよく知る彼女との、イベントは私にとっても特別なもの。
今からとても楽しみなんです。
ステキな展示会にしたいと、準備しますので、皆様も楽しみにしていてくださいね!