カゴバッグ入荷 第4弾

昨日は、4/4(月)付で東京へ転勤する友人の送別会だったため、
なんだかおセンチなモディ店長です。
3年で帰ってくる予定なんですが、やっぱり別れは寂しいものですね。
しかしながら、映画「色即ぜねれいしょん」で峯田クン演じるヒゲゴジラ
「さよならばかりが人生じゃつまんねーぞー!」とか言ってましたので、
気を取り直して・・・。


最近、カゴバッグ屋か!?って思われるほど、カゴバッグばかりを紹介していますが、
いろんなタイプがあって、ドレもコレもほしくなってしまうのでつい・・・。
今日は、かごにジュート(麻布)が組み合わされたプチバッグや、
レザーの持ち手が付いたショルダータイプなど、
ちょっと変わったものを・・・。



ジュートバッグ・ラウンド/¥2940
ジュートバッグ・オーバル/¥3465
どちらも、巾着のようにギュッと口を閉められるので、中身が飛び出ません。
ナチュラルでかわいいバッグです。

 
BUNCUANショルダーバッグ/¥7875
丸っこいシルエットと細いレザーの持ち手がポイントです。
内布付です。


今日はお向かいの文理大学の入学式です。
新たな門出がお天気のよい暖かい日で何よりです。
先ほど、初々しい新大学生の学生さんが、
黒いスーツに書類やチラシをいっぱい持って門を出てきました。
正装された親御さんも、写真撮りまくりです!
私は県外の大学に進学したこともあり、
両親もノリノリだったような気がしますが、それがやたら恥ずかしかったような・・・。
でも、今となってはもっと写真を撮ってもらってたらよかったなぁ〜と思います。
これから、お向かいということでモディでも新しく出会いが
たくさんありそうな予感。
楽しみです!