リバティ生地のキーリング

今日も花粉ネタからですみません。
そろそろスギからヒノキへ移行していると聞いたのですが・・・。
全然症状がよくならないってことは、両方あるってことでしょうかね?
あまり信じたくないので、スギ全盛期ってことにしています。


昨日に引き続き、ELEPHANTFOOTの作品をご紹介いたします。
リバティ生地を使用したキーリングです。

 
リバティ生地キーリング/各¥1260


昨日は、引越しをしたばかりの友人のおうちにお呼ばれ。
夕飯を食べにきて〜とのことだったのですが、
結構な人数でお邪魔することになったので
てっきりお鍋とかカレーとか、お好み焼きとか簡単なものだとばかり思っていたら
居酒屋か!?ってぐらいテーブルに料理が並んでてビックリ!
から揚げ、エビマヨ、サラダ、出し巻き卵、天むす、かぼちゃとたけのこの煮物、
たけのこの天ぷら、ポテトフライ・・・。
料理が趣味の奥様に、男性陣は大絶賛、女性陣は羨望のまなざしでした。
彼女は、気は利くし手際はよいしノリもよいと、ホントによくできた奥さんで、
私にはノリ(しかも悪ノリ)しかない・・・と。
せめて料理だけでも教えてもらおうかと本気で考えています。