maku 刺繍ネーム入りスタイ

贈り物にもとても人気がある、makuの刺繍ネーム入りスタイの
受注が再開いたしました。
形や刺繍の色やサイズをそろぞれ選んでいただき、
世界にひとつだけしかないスタイをお届けいたします。
クマちゃんの形をしたガラガラkuma子も大人気です。



下記の5項目を選択。お名前(ローマ字)を刺繍で入れてくれます。
◆形
ラウンド(¥2500)、フラワー(¥2700)、三角(¥2500)の3種類。
それぞれリバーシブルです。
◆文字のサイズ
スモールとラージ(+¥300)から選べます。
◆刺繍のお色
BOY(ブルー・グリーン系)とGIRL(ピンク・レッド系)からお選びください。
一文字ずつ色を変えながら、チェーンステッチで手刺繍してくれます。
◆表布
Wガーゼ(白)とパイル(白)の2種。
どちらも吸水がよく優しい肌触りです。
◆裏布
ピンク、グリーン、イエロー、パープルの4色から選べます。
いずれも水玉柄です。

 
ラウンド、ラージネーム、BOY色、表地Wガーゼ、裏地イエロー/¥2800


三角はマジックテープで留められます。後ろの首元に星かリボンの刺繍付!


フラワーのスモールネームはこんなかんじ〜。


パンフレットを見ながらご説明させていただきますので、
ご遠慮なくお声掛けくださいね!


コブクロ2日目!
みなさん、すごく楽しそうにお店の前を通っていかれましたよ〜。
きっとあの歌声に癒されるんでしょうねぇ、うらやまC!
アスティでライブがあるたびに言ってますが、
間違って本人がモディに来てくれないかしら・・・?
コブクロの場合、音楽に疎い私がわかるかどうかが問題なのですが・・・。
もしかして来てたかも・・・・?そういえば、やたら背の高い男性がいたような?
1フレーズはもってもらえたら、確実に気付けたんですが、残念です。
もし陣内が来てくれたら、すぐに気付けます!