ガラスのボタン

キラッキラのガラスボタンが再入荷いたしました。
手芸をする方はもちろん、ちょっと苦手・・・という方も
手持ちのバッグやポーチにちょちょいと付けるだけで
簡単にリメイクできる便利グッズです!
カットが細かく入っているので、光を受けて複雑に光るボタンは
1個だけでも存在感があります。


 
ガラスボタン/¥150(S)、¥180(L)
アンティークではありませんので、ご注意ください。


今朝の雷はすごかったですねぇ。
我が家の犬は平気だったみたいで、ごはんをむしゃむしゃ食べて
ボールを持ってきて「遊んで〜」の催促。
窓から稲妻を見ている私の横にやってきて、
自分も窓の外を見ようとグイグイ体を押し当ててきました。
雷が怖すぎて何度も脱走してしまう実家の犬とは大違い。
実家の子は先日の夕立の時には、犬の部屋で一人挙動不審になり、
見かねた父が自分の部屋に入れたところ、怖さのあまり大量のお漏らしをしてしまったとか。
大洪水を掃除しながら、「二度と入れんぞー!」とカンカンの父を尻目に
犬はというと、すっかりお天気になった庭で走り回っていたそうです。
今日もそんなことになっていなければ良いんですが・・・。