moonbow リバティバッグ

台風、直撃しそうですが大丈夫でしょうか?
今日は台風に備えて、植木鉢を入れたり何かと準備をしなくては・・・。
皆様もお気をつけくださいね!


リネンの生地にレースや刺繍をあしらい、ポーチやバッグを制作するmoonbow。
最近は、リバティ生地の作品をたくさん作ってくれています。
昨日、いろんなリバティ生地をパッチワークにしたトートバッグとショルダーバッグが
新たに届きましたので、ご紹介いたします。
スパンコールやビーズが縫い付けられていて、キラキラ。

 
 
moonbow トートバッグ/¥6300
裏と内側にポケットがついています。


 
moonbow ショルダーバッグ/¥6800
肩掛けのベルト部分にもパッチワークが!


なでしこ!!すごい!!
女子の強さを見せてくれました!
残念ながら朝は起きることができず、朝の情報番組で何度もPKシーンを見ましたが、
勝負強さったらないですね。
沢さんの日の丸を背に翻し颯爽と走る姿に、はぁぁぁぁと感嘆のため息が出ました。
正直、女子サッカーがこんな風になるとは予想していなかったため、
「女子にもワールドカップってあるのね〜」ぐらいなもんでしたが、
ここ数日ですっかりファンになってしまいました。
ホントにお疲れ様でした〜。